[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ブタクサアレルギー2016
参考サイト下記をクリック

ブタクサアレルギーの咳や肌荒れ、目、皮膚の症状!食事で治す? | 花粉 | ブタクサやイネ科の花粉症アレルギーの治療や予防対策 2016年10月

webサイトよりシェア失礼します。

かゆかゆかゆーい!!!
今年は早い?!
こめかみ赤み→顎ライン湿疹→目の痒み•目やに•充血→瞼に赤い線
お喉はイガイガ。鼻はカピカピ。

なんてことだ…

こんな時は顔面に極力ふれませーん

顔面体操だけがんばっとく♡

とうぶんノーメイク気味生活を、お許しください(;゚д゚)


一年のこの期間がくるのが怖い(..;)
この期間ですごくお肌が弱るから、それ以外の日々を規則正しく、自分にあったナチュラルケアですごす。

少しずつ、強くなってきてるはず!(^o^)


喉の不調には精油も活用♪

おやすみ前も、いい香りを楽しみながら
痒みよさらば♪(´ε` )





[2016/10/07 23:27] わたくしごとの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
