[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
よもぎのあし湯始めました~!!

あしをヨモギ入りのお湯に浸けていただきます。

そのあとトリートメントすると、さらに効果的☆

足先からポカポカ血行促進(*^_^*)!!

ヨモギの殺菌作用で足元爽やか

カサカサかかとの角質も柔らかくしてくれます。

ヨモギの温浴効果、ぜひ体験してみてください!
[2012/01/31 15:29] ヨモギ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
BGMに カーペンターズ
今月はカーペンターズのアルバムをかけてみようと思います。

リラクゼーションミュージックもいいですが、違う感じのも流してみたかったのだ(*^_^*)



今日は救馬観音様に初詣行きました!!

商売繁盛のえびすさんのザル・・・?GETしてきました。

向日葵もyomogiも    楽しく明るく活気に溢れますように☆



[2012/01/04 00:31] ヨモギ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
まずは私と私の店の紹介から…
御坊市湯川町富安の庵珍清姫像のすぐ近くです。

香りとエステセラピーyomogi

去年4月にopenしてから8カ月。無事お正月を迎えることができました!!

遅れましたがわたくし、簡単ですが自己紹介をさせていただきます。

生まれも育ちも現在も、印南町から出たことのない(^_^)/生粋の印南町人 27歳

こどもは2人、すくすく育っています♪

初ブログ。パソコンは苦手ではありますが、記録になればいいかと思い、始めました。


誤字はたびたびあると思いますが、お許しを…m(__)m
[2012/01/02 15:37] ヨモギ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
あけまして、2012!ブログはじめたよ
休みの間、ずっと仕事の準備に燃えてて

いっこも休まらなかった。。。

手伝ってくれた義兄、お姉、弟、お母さん、本当にありがと

今年こそ、yomogiにもっといい風吹かします(*^_^*)



…みんなが幸せいっぱいのいちねんになりますように…



[2012/01/01 23:04] お休み | トラックバック(0) | コメント(1) | @
| ホーム |
