スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
まずは私と私の店の紹介から…
御坊市湯川町富安の庵珍清姫像のすぐ近くです。

香りとエステセラピーyomogi

去年4月にopenしてから8カ月。無事お正月を迎えることができました!!

遅れましたがわたくし、簡単ですが自己紹介をさせていただきます。

生まれも育ちも現在も、印南町から出たことのない(^_^)/生粋の印南町人 27歳

こどもは2人、すくすく育っています♪

初ブログ。パソコンは苦手ではありますが、記録になればいいかと思い、始めました。


誤字はたびたびあると思いますが、お許しを…m(__)m
スポンサーサイト
[2012/01/02 15:37] ヨモギ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<BGMに カーペンターズ | ホーム | あけまして、2012!ブログはじめたよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yomogidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/2-11e67203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
