ユーカリシトリオドラすごい!
お喉がイガイガする季節ですね。
私はこの時期、鼻水と喉のイガイガが結構ひどいんですが
こんな時もアロマが活躍してくれます☆

よもぎが選んだ、喉スッキリアロマ
ベスト3

1・ユーカリシトリオドラ
2・ユーカリグロブルス
3・レモン
【よもぎ、個人的な感想↑↓】

ユーカリシトリオドラは、レモンユーカリとも言いまして、レモンに似た酸っぱさ漂う、ユーカリの香りです。
私てきに、山椒の香りがするんですが...
あんまり誰にも共感されませんっσ(^_^;笑
今朝方5時頃、喉が少し痛くて目が覚めたので、起床まで1時間、ユーカリシトリオドラを焚いて眠りました。
そしたら起きるとき、スッキリ~(^_^)/♬ビックリ
一押しです!!


それから
このほかも、色々ブレンドしたりして
楽しんでいます!

家族にも評判がいいのは
ベルガモット+ユーカリグロブルス

最近、眠るときに落ち着いた香りは
フランキンセンス+オレンジスイート

(*^_^*)
みなさんもやってみてね♡
[2013/11/15 10:07] aroma | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<12月の予定 | ホーム | 11月の予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yomogidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/20-e463d748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |