今日は天ぷら定食からのトンカツ定食からの~?!
雨ばっかりですね。
雨が止んだら、風ふきすぎですね。

今日は、朝から暇や~って、ママが嘆いていました。
朝のエステ予約が終わって喫茶側に行くと、ヒマヒマ…


ヒマ~♡

木枯らしぴゅー

寒い~

なんで?!

もうコーヒー2人で飲もか♡
と、コーヒー入れた
さてさてオヤツでも食べながら、この氷河期を…




 
~ガラガラ、チリーン♪♬
わーい、お客様だ♡


あれれ?!
ランチのお客様が続々とご来店、

(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!!


  どんどんご来店

 そしてアタフタ


まさかの、オカズ足り無いっ!!∑(OωO; )



最後の方のお客様には、焼き飯しか
お出しすることができず、申し訳ありませんでした。(T-T)
でも、ママの焼き飯はめちゃうまなんだよ。
(∩´∀`∩)


しかしよく動いた♡
動けるのってhappyね♡

ヨモギの店も忙しくならんかな(・・;)


本日もありがとうございました。
明日はマチコシェフday
どんな日替わりランチになるかな。
おたのしみー♡♬♪



 ♡yomogi♡にリンク





スポンサーサイト
[2014/12/01 20:44] ひまわり | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<12月の予定 | ホーム | 11月の予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yomogidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/34-9606a721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |