セラピストになったこと

こんばんは(^^)/
和歌山県御坊市湯川町富安の喫茶向日葵の中でアロマテラピーを発信中の、yomogiです♪


セラピストになったきっかけ。


メナードエステセラピストの先生がおうちに訪問して来られた、10年あまり前の出来事です。

その時まだ長女は赤ちゃんで
興味はあったものの、お仕事としては無理だと思ったので、仕事にするとかは頭の片隅にも無かったのが当時です。

その後2人目(長男)を出産。
賑やかになり、子育てに奮闘していました。


子育てに追われながらも、お仕事体験とか、数回行かせてもらったりしていましたが。自分にはできるとは思えない。まぁそんな感じでした(^^;)

そんなこんなでエステとも、セラピストともまったく縁の無かったわたくしですが。
(当時まだ22才?)
自分自身がエステとか受けたこともないし!


でも何故だろう
数年前訪ねて来てくれた、先生のサロンに、気がついたら電話していました。
『エステの予約お願いします!』
美容とかも、そんなに興味はありませんでした。
美容より、リラクゼーション、癒し
という言葉に惹かれていた気がします。
とにかく私は疲れていました。子育てと主婦業に…ヽ(;▽;)ノ

つづく

スポンサーサイト
[2015/01/27 22:13] aroma | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<今月の香り | ホーム | 2月の予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yomogidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/40-f28d39fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |