スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
セラピストになったこと(7)

和歌山県御坊市湯川町富安の喫茶向日葵の中でアロマテラピーを発信中の、yomogiです♪



香りと手で、人を癒したい


AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー取得後、お世話になったメナードサロンを離れ
2011年4月から新たに
『香りとエステセラピーyomogi』
として、今の場所で活動開始いたしました♡

上位資格を取るための勉強はずっとしていましたが、家庭や仕事の都合で学校に通う事ができず涙涙ヽ(;▽;)ノ

子供が大きくなり、家族の許可も貰うことができ、念願のスクールに入学することができました。
スクールに資料請求してから3年以上経過していました…笑

そして2013年AEAJ認定アロマテラピーインストラクターを取得!

うほほーい(≧∇≦*)

そんな気分でした!どんな気分な!笑





そしてアロマセラピストとなる日まで

つづく






スポンサーサイト
[2015/02/09 01:12] aroma | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<3月の予定 | ホーム | セラピストになったこと(6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yomogidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/46-49e5cf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
