スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
まつげ~

御坊市湯川町でアロマテラピーとナチュラルスキンケアを発信中!yomogiです(@_@)♪

10月に行きましたビューティーワールドジャパンウエストで、これは!!とゆう逸品を見つけたのでご紹介いたします☆彡

ご紹介が今頃になったのは、かれこれ13日…(きれいなおねいさんが、二週間くらいで効果見えてきますょ♪言ってたから)夜だけだったり朝夜しっかりだったり。けっこう適当にですがマツゲに美容液をヌリヌリ!
痒くならないかとか、目にしみないかとかチェックしつつ経過を観察しておりました。



マツゲ、ちょっと伸びてますー!!!ほんとに\(^o^)/

そして目にしみない(>_<)これ重要!
翌朝目やにが出たり、色素沈着の副作用があると困るので、優しい液はかなりうれしいです(v_v)


きれいなおねいさんいわく、
『マツゲが伸びる副作用を応用した育毛剤ではなく、美容成分でケアして毛を強く切れにくくする。だから安全で安心♬まつエクの方にもご使用いただけます。』とのことヾ(≧∇≦)

ビューティーワールドは沢山のブースがあったけど、これっていう出会いはなかなか無く…
でもこのマツゲ美容液はヒットです!
yomogi、頑張って塗ってみます(´▽`)ノ




スポンサーサイト
[2015/11/04 00:06] メイクФ基礎 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<1月の予定 | ホーム | フェイシャル体験の日>>
コメント
----
玉置さん!
私も伸びてます‼
[2015/11/04 10:14] URL | 山下 裕子 #- [ 編集 ]
--山下さんへ--
これは感動です!
仕入れたいくらいです(T-T)
[2015/11/05 15:34] URL | yomogi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yomogidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/66-97c041a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
