寝る前の
寝る前にいつもアロマランプをつけるのだが、先日から電球切れで( ̄∇ ̄)
毎日買ってくるのわすれたな…思いながら寝てます。

ラベンダーとオレンジのブレンドは認知機能の回復にも役立つといわれ、鉄板すぎるかもだけど。やっぱりよく寝れる気がします。
私はオレンジが勝ってる香りが好きかな(@^▽^@)オレンジ多めにいれます♪


マジョラムも、まったり眠れます。マジョラムは好みがわかれるので、これまたオレンジスイートと混ぜるといいかな(*^▽^*)!


フランキンセンスも、ええです♡
なんとでも相性よいし*\(^o^)/

あ~
嗅ぎたいよ~

下の部屋の芳香器持ってくればいいんだけど、めんどくさいので諦めます( ̄∇ ̄)汗


そして、もうひとつ日課が
足の裏にクリーム塗りながらの
足裏ほぐし&ツボおし

暗闇で明かり無しでもやります!20秒だったり、10分だったり。笑

これすると
いますぐマッサージ行きたい衝動にかられます。

こうなったら、夢でいってこよっと。

おやすみなさい☆(´¬`)Zzzz


スポンサーサイト
[2016/07/03 23:43] なんてない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<精油販売お休みのお知らせ | ホーム | 7月の予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yomogidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/89-9625e637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |